お暇な主婦”とみのいずみ”が運営のJRAオッズを使った簡単競馬です。競馬新聞は不要、無料予想満載。女性ファンには見逃せない”競馬グッズ”もお楽しみに・・・。






競馬用語・お得情報検索



今日のワンポイント予想

今日の天使のささやき、
セントラル記念,オールカマー,シリウスS,スプリンターズS,毎日王冠,京都大賞典,秋華賞,菊花賞,天皇賞、 結果で魅せる女王馬券『馬券の女王』 秋の競馬情報が見つかる競馬サーチ.com

単勝一点買いですよ
オッズ2.0~3.0のレースを選んでね
的中したら終了ですよ

今日のポイントレース
・東京競馬場:
・京都競馬場:
・新潟競馬場:

 競馬情報が見つかる競馬サーチ.com AI競馬で生情報チェック



競馬予想サイトランキング

競馬サーチ.com
完全無料競馬ファン必見
勝てる競馬は、ここが違う
競馬の裏のウラまで無料でお届け
ダービー騎手の無料競馬情報



競馬予想無料情報コーナー



人気の競馬グッズ

お暇な主婦発見の特選グッズ

★特選競争馬ぬいぐるみ
★特選競争馬フィギュア
★特選競馬ストラップ
★特選競馬キーフォルダ
★特選競馬ファングッズ

当選記念や、プレゼントを見つけてね・・・



予想ブックスランキング



GⅠ競馬予想にチェクイン

競馬専門サイトならではの必勝情報満載 万馬券が続出!!

◎結果で魅せる女王の競馬
◎競馬が投資として成り立つ情報集団
◎勝てる競馬リアル競馬
どこよりも新鮮な競馬情報

本物と万馬券情報は、手放せない・・・



最新コメント



最新トラックバック



お気に入り簡単検索

◆逸品をGETできますよ

馬の名前から見つけてね
商品からみつけてね

今年の名馬をきめましょう・・!



競馬グッズ・記念品

お気に入りをだれよりも早く見つけられます

優勝馬ぬいぐるみ:SサイズLサイズ2Lサイズ
☆限定ZIPPO
⇒Yahoo!オクションで探す
⇒ビッターズオークションで探す



オーナ室

とみのいずみ

Author:とみのいずみ
氏名:富乃 泉
性別:牝馬グループ
趣味:ベランダ菜園、ケロ観察
我が家のペットのケロ。只今冬越中です。

お暇な主婦のSNSに仲間入り・・・



RSSフィード



掲載記事リスト



本日の来場者数

ご来場ありがとうございます。



お役立ちリンク





中山記念(GⅡ)
中山2回2日目
今日はGⅡです。簡単競馬の予想屋さん達も張り切って予想中。
これからが勝負。予想屋さんの成績も気にかかります。2開催を終了した所の成績を比べるのも、面白いですよ。今日は、どの予想屋さんを捕まえましょうかね・・。
(結果報告)

巷の予想は、競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


メイショウサムソン(日本ダービー):Sサイズ メイショウサムソン(皐月賞):ホースキーホルダー GIレース 優勝レイ 天皇賞 競馬

meisho Samson オイル付きOil Lighter メイショウサムソン:スーパーホースストラップ GIレース 優勝レイ 日本ダービー 競馬


素敵な貴女にお勧め⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


アーリントンC(JpnGⅢ)
中山2回1日目
今日から中山。早春の中山は、花粉症の盛り。お馬さん達は関係ないのかしら?騎手の皆さんや厩舎の皆さんの中には、状態でお仕事にならない人も結構いそうですね。
京都も終わり、阪神へ。今週は、雪の心配しないで思いっきり走れそうですね。
(結果報告)

巷の予想は、競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


B000SNM6RY
B000HQXMXY
B0010LTUCW
4L ディープインパクト 133回天皇賞 ぬいぐるみS ディープインパクト三冠馬仕様 S ディープインパクト 七冠馬仕様

素敵な貴女にお勧め⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


フェブラリーステークス(GⅠ)
東京1回8日目

冬の東京開催。最後の日曜は今年初のGⅠです。来週からは、中山に戻り上がり勝負になりますね。
予想屋の熊勝三さんによると、府中は直線勝負。冬の間、寒さに負けず練習を重ねた馬と、暮れからの新馬戦から一気に勝負に出る馬が狙い目だそうです。
熊勝三さんは、お暇な主婦の競馬場のサービスカウンターに居ますから、聞いてみてください。お宝情報が手に入ること請け合いです。
(結果報告)

巷の予想は、競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。
Daiwa Major ダイワメジャー 競馬 ディープインパクト7冠達成記念ジッポーライター【インテ落札deポイント】 【予約】競馬 GIレース ATMBANK


お楽しみのプレゼントに、勝負下着に、隠れたお洒落に、手頃な価格でオタメシシ♪

京都記念(GⅡ)
東京1回7日目
和歌山では、梅が満開。お雛様も出揃った週末。明日は、今年、初のGⅠ(フェブラリーS)ですね。
お暇な主婦の簡単競馬場の寅蔵さん(予想屋さんです)によると、昨年は、サンライズバッカス、予想通りの走りで優勝をGETしたそうです。 まだ、時間がありますから寅蔵さんを見つけて、今年の予想を聞いてみてくださいね

(結果報告)

巷の予想は、競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


中央競馬GIレース2007総集編 S ディープインパクトぬいぐるみ 七冠馬


素敵な貴女にお勧め⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


きさらぎ賞(JpnⅢ)
東京1回6日目

晴天ですが、すっごい風。とても冷たく梅の花どころではありません。おコタで暖かくして頑張ります。来週は、春になるかな
今日の主婦は、堅実PATで一日過ごします・・・

(結果報告)

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


ダイヤモンドS(JpnⅢ)
東京1回5日目

今週は、お水取りの時期ならではの寒さでしたね。今日は、両開催とも晴天ですね。やっと、安心して走れそうだから①人気を中心に進めましょうね。

(結果報告)
東京⇒投資     回収    収支
・3R  1,000円     0円  -1,000円
・7R  2,000円  5,200円   3,200円
京都⇒投資     回収    収支
・2R  1,000円   0円  -1,000円
・7R  2,000円  4,600円  2,600円
本日のそう収入は3,800円でしたよ。寒さのせいか午前中は荒れ模様でしたが、午後は落ち着いたようです。明日も、同じかな?
寒いので、お出かけは中止。ゆっくりしましょ

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


共同通信杯(JpnⅢ)
東京1回4日目

二週続けて延期。超めずらしいですね。3連休を競馬三昧で楽しめる主人は、ウキウキしています。
京都は、丸一日空いたので調子が狂っちゃったお馬さんも多数いそうです。東京は、厩舎でホット一休み。不安を抱えていたお馬さんはラッキーの一言かな
私は、土曜の乱調を反省して更に引き締めです。お天気も良さそうなので、午前中に終わらせたいです・・・

(結果報告)
本日は、晴天のため朝からお出掛けでした。
出掛けに、東京11Rを①-③-⑧の3連複を1,000円買いましたが、見事はずれでした。
来週は、梅祭りに出かける予定・・春が近づいていますね

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


シルクロードS(GⅢ)
京都2回4日目

3連休です。今日は、午前中で終わり昼から梅林へお花見。たくさん着込んで風邪ひかないように行ってきます。お弁当は作っていますから、すぐに出かけられますよ

(結果報告)
京都⇒投資     回収    収支
・1R  1,000円  3,200円  2,200円
小倉⇒投資     回収    収支
・1R  1,000円   円  -1,000円
・2R  2,000円  6,400円 4,400円
東京は中止。小倉の2Rを思い切ってGETできたので終了。総合利益は5,600円。明日は良い天気でありますように。

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


小倉大賞典(JpnⅢ)
東京1回3日目

節分も過ぎたのに寒い日が続きます。餃子も春巻きも食べれない旧正月を過ごしました。
今週は、小倉が最後。夏競馬までお休みです

(結果報告)
東京⇒投資     回収    収支
・4R  1,000円    0円   -1,000円
・6R  2,000円    0円   -2,000円
・7R  4,000円    0円   -4,000円
・9R  8,000円    0円   -8,000円
・10R 16,000円  42,800円 11,800円
小倉⇒投資     回収    収支
・1R  1,000円   円  -1,000円
・2R  2,000円  6,600円 3,600円
本日の総合利益15,400円でした。東京は天候悪化。自信10Rは勝負に出て正解でした。

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


根岸ステークス(GⅢ)
東京1回2日目

順延の東京。府中は寒いでしょうね、皆さん昨日の予想通りでお進め競馬ですか?会社のPCは使わないように、携帯電話という強い味方があると主人は張り切って出社しました。私は、コタツに入り暖かくPATで投票します。

(結果報告)
東京⇒投資     回収    収支
・1R  1,000円   円  -1,000円
・3R  2,000円  4,600円 2,600円
本日の収支            1,600円
結局、午前中で終了となりました。来週は、良いお天気で競馬ができると良いですね。

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


根岸ステークス(GⅢ)
京都2回2日目

東京は雪の予感が大当たり。中止ですね京都も雪かな?こちらも寒い雨交じりの天気。今日は、お家で暖かく過ごします。今日は、京都と小倉で堅実にがんばります。

(結果報告)
京都⇒投資     回収    収支
・2R  2,000円  3,400円  1,400円
小倉⇒投資     回収    収支
・3R  1,000円  1,700円 700円
本日の収支            2,100円
荒れ荒れの今日は、午前中で終了です。後は、のんびりお家で過ごしました。
明日の東京を楽しみに

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。


東京新聞杯(GⅢ)
東京1回1日目

明日は立春、梅も咲き始め春の兆しが出てきました。今日からは、東京開催ですね。東京は直線が長いので、実力勝負と主人は言ってます。
私は、主人の言葉に耳を傾けることなく堅実に進めますよ。早くお出かけしたいですからね。

(結果報告)
東京⇒投資     回収    収支
・1R  1,000円  2,300円  1,300円
京都⇒投資     回収    収支
・1R  1,000円     0円 -1,000円
小倉⇒投資     回収    収支      
・1R  1,000円  2,000円  1,000円
本日の収支            1,300円
今日は、1Rで切り上げお出かけしました。明日の京都は2,000円からスタートします。

巷の予想は、
競馬ランキング競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
今年のお暇な主婦の簡単競馬のお勧めは、競馬グッズコーナです。競馬場や場外馬券売り場の売店に行けない貴方が、簡単にグッズをGETできるように頑張ります。平日の方がGETしやすい様です。チェックしてみてくださいね。





