お暇な主婦”とみのいずみ”が運営のJRAオッズを使った簡単競馬です。競馬新聞は不要、無料予想満載。女性ファンには見逃せない”競馬グッズ”もお楽しみに・・・。






競馬用語・お得情報検索



今日のワンポイント予想

今日の天使のささやき、
セントラル記念,オールカマー,シリウスS,スプリンターズS,毎日王冠,京都大賞典,秋華賞,菊花賞,天皇賞、 結果で魅せる女王馬券『馬券の女王』 秋の競馬情報が見つかる競馬サーチ.com

単勝一点買いですよ
オッズ2.0~3.0のレースを選んでね
的中したら終了ですよ

今日のポイントレース
・東京競馬場:
・京都競馬場:
・新潟競馬場:

 競馬情報が見つかる競馬サーチ.com AI競馬で生情報チェック



競馬予想サイトランキング

競馬サーチ.com
完全無料競馬ファン必見
勝てる競馬は、ここが違う
競馬の裏のウラまで無料でお届け
ダービー騎手の無料競馬情報



競馬予想無料情報コーナー



人気の競馬グッズ

お暇な主婦発見の特選グッズ

★特選競争馬ぬいぐるみ
★特選競争馬フィギュア
★特選競馬ストラップ
★特選競馬キーフォルダ
★特選競馬ファングッズ

当選記念や、プレゼントを見つけてね・・・



予想ブックスランキング



GⅠ競馬予想にチェクイン

競馬専門サイトならではの必勝情報満載 万馬券が続出!!

◎結果で魅せる女王の競馬
◎競馬が投資として成り立つ情報集団
◎勝てる競馬リアル競馬
どこよりも新鮮な競馬情報

本物と万馬券情報は、手放せない・・・



最新コメント



最新トラックバック



お気に入り簡単検索

◆逸品をGETできますよ

馬の名前から見つけてね
商品からみつけてね

今年の名馬をきめましょう・・!



競馬グッズ・記念品

お気に入りをだれよりも早く見つけられます

優勝馬ぬいぐるみ:SサイズLサイズ2Lサイズ
☆限定ZIPPO
⇒Yahoo!オクションで探す
⇒ビッターズオークションで探す



オーナ室

とみのいずみ

Author:とみのいずみ
氏名:富乃 泉
性別:牝馬グループ
趣味:ベランダ菜園、ケロ観察
我が家のペットのケロ。只今冬越中です。

お暇な主婦のSNSに仲間入り・・・



RSSフィード



掲載記事リスト



本日の来場者数

ご来場ありがとうございます。



お役立ちリンク





ウオッカ
根付 ウオッカ
B0010TO2N6
優勝レイ ウオッカ 第74回日本ダービー
B000VVGT2Q
スーパーホースストラップ ウオッカ ダービー
B000YE3W48
スーパーホースストラップ ウオッカ
B000YDWSMQ


コメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
[2010/02/26 21:54] URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集 ]

冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
[2010/02/19 22:03] URL | いずみ #dwQp4Xf6 [ 編集 ]

あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
[2010/02/05 21:51] URL | はづき #vVyNzplA [ 編集 ]

変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[2010/01/29 21:53] URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集 ]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
[2010/01/22 20:47] URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集 ]

ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[2010/01/15 20:06] URL | みほこ #ssjEfb2Y [ 編集 ]

旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[2010/01/08 20:40] URL | まゆみ #M7nfEZIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





